カゲキに冬映画

いろいろアニメ映画が公開中の秋!
まだどれも観に行けてないオイラなのに
この後には長峯監督の映画『プリキュア5』だってあるとゆうのに
冬のアニメ映画にテンションがあがる!


すでに知ってる人もいるかと思いますが
この冬、
あの『シナモロール』も映画になるそうです。
それだけなら「ふうん」てカンジでもあったのですが
スタッフ見て驚いた!

http://sanriomovie.com/cn_top.html



監督が杉井ギサブローさんだヨ!
キャラデザが江口摩吏介さんだヨ!

これって『あらしのよるに』スタッフじゃん!!
・・・サンリオ本気だ!!


しかしオイラたち的にポイントなのは
脚本が!
岡田麿里さんなことなのだ〜〜!!!


そう・・・
砂沙美☆魔法少女クラブ』ですヨ!
う〜〜ん!極めてオイラ的!


もお・・・・
これだけで前売り買ってまで観に行く映画に認定決定!

杉井さんとの連名にはなっているのですが
期待せずにはいられませんヨ!


杉井さんといえば
『スーパードールリカちゃん』の
やる気の無い仕事っぷりに激しく期待を裏切られた古傷が
たまに思い出されて悲しくなるのではありますが・・・

今回は映画だし!
あらしのよるに』を見せられた後だけに
期待させていただきますヨ〜!
信じさせてくれ!杉井監督!!


必要以上にクオリティの高かった
昔のサンリオ映画の伝説の復活を!
(たぶん期待しスギ!)
(でもそのくらいになるとウレシイな〜)