カゲキに新番

hogeroh2007-10-05

新番組の『ジェニー』と『キューティハニー
もお、最高ですネ!


普段、はじまる前にミョ〜に期待してると
そうでもないことが多いオイラ。
長い間そうゆうことを経験し続けていると
今回も期待しつつも
どこかで裏切られることを覚悟しておりました(ヒクツ)


・・・で
普通に考えると裏切られる可能性が高そうな
『ジェニー』のほうを先に観てみたワケですが(失礼)

ほら、後でおもしろいのを観たほうが気分がいいですから(だから失礼)

おいしいものは後にとっておくタイプですから(聞いてない)


そしたら『ジェニー』が最高なことに!!
今井さん、ちょっとでも疑ったオイラをユルシテ〜!
(今井さんはオイラの大先輩にあたる人なのです)


大好物がおいしく料理されて出てくることが
こんなにシアワセなことだったなんて・・・・!
どこかで忘れていましたヨ・・・・(ナミダ)


心のどこかでこれを「サイコ〜!」と思ってる自分に不安を抱きつつも

ともかく『ジェニー』があまりにも最高なので
後にとっておいた『キューティハニー』を観るのが怖くなってたオイラ・・・(アセ)

でもそんな『キューティハニー』も最高でした!
デモーニッシュに最高でした!


次回からどうなるかわかりませんが(だからヒクツ)
この2作品を今後も楽しみに応援したいです!




そんな話の流れとはまるで関係なく
画像はアムドライバー

実はコレ、アニメの『アムドライバー』放映中にあった
オリジナルアムドライバーのコンテストに触発されて作ってたものなのです。

当時、オイラは撮影するための機械も持ってなかったので
結局コンテストにも出すこともなく
そのまま部屋のカタスミで埃をかぶっていたのですが

先日のアムドラ+ゼノグラによって上がったテンションもあって
引っ張り出してきて撮影してみたものです〜
せっかくなので真にしてありますが!
(当時はタフトさんの頭にしてました)


ちょうど種が流行ってた頃なので、ちょっと意識してますネ。
厨くさいセンスが恥ずかしいカギリですが・・・・(アセ)

過去の自分も自分だぜ!
過去の自分を受け入れて前に進むぜ〜