カゲキに留美ちゃん

hogeroh2007-10-09

そんなこんなあんなぷるなで
ガンダム00』の1話のビミョ〜さにガッカリモードなオイラだったのですが


ガッカリする前に
オイラはいったい何を期待していたのかと!

あの監督に、あのシリーズ構成に、
何を期待する必要があるのかと!



そしてよくよく考えてみますと
オイラがウッカリ『ガンダム00』に期待してしまうキッカケになったのは

夏にあったイベント、『ガンプラEXPO』で流れてた映像で
チャイナ少女の留美ちゃんに
胸をときめかせた以外のナニモノでもないことに思い至りました!


で、
1話で観られた留美ちゃんの映像は
そのイベントで観たものであるワケで

ただ単にフリダシに戻っただけでしかなかったのでした!


・・・確かにその後に見た、留美ちゃんのキャラクター設定画で
チャイナドレスにもかかわらず
スリットの無いそれに絶望してしまってたワケですが


別にいいじゃん!!


俺の頭は何のためにある!?
オノレの力で妄想しちゃえばいいじゃん!!
アニメ本編の設定に縛られる必要なんてないのだよ!



そう・・・何やらエージェントである留美ちゃん!
ひとたび任務について活動する時は
長いドレスから通常のチャイナドレスにチェンジ!!
なんたって未来のドレス!
すその長さなんて思うがままですヨ!
スリットの深さも自由自在!
見事な脚線美はとっておき!


そんな留美ちゃんは
ガンダムが大好き!
モビルスーツの戦闘に性的興奮をおぼえる体質なのだ!
ヴァーチェの、キュリオスの活躍に
ひとり興奮してる留美ちゃん!

ちなみに留美ちゃんのお気に入りのカップリングは
ヴァーチェ攻め、キュリオス受け!
きっとファーストグレードも買ってるぜ!
ハレルヤ!

でもめんどくさがりやの留美ちゃんは
おつきの紅龍にプラモデルを組み立てさせる!
でも色を塗るのは好きみたい!
054さんリスペクトな留美ちゃんは
マニキュアとかも使って色を塗るのだ!



そんな留美ちゃんを妄想してたら
なんかテンションが上がってきたヨ!

そう・・・アニメの楽しみかたは自由だぜ!
アニメ本編がつまらないなら、自分で楽しくしちゃえばいいのだ!
同人の基本じゃん!
そんなことをオイラは忘れていた!

アニメイズフリーダム!