カゲキに留美ちゃんの危機!

hogeroh2007-10-11

アニメ雑誌を発売日にチェックした!

オイラはアニメージュで仕事させてもらってるので
毎月届けられてくるとゆうこともあって
わざわざ発売日に本屋に行ってチェックする・・・とゆうことをするのは
考えてみればヒサシブリかも!


オイラにそうまでさせたのは
もちろん留美ちゃんだ!


そう、
留美ちゃんの設定資料見たさにアニメ雑誌をチェックチェック!!
おおお、今月は3冊とも『ガンダム00』が表紙だヨ!
これは期待がもてるぜ〜〜〜〜!



・・・・・載ってねエエエエエエエ〜〜〜〜〜〜〜ッ!!(チナミダ)



マジカ?マジデスカーA!?
これだけ大々的に取りあげておいて設定資料は無しですか!?


今までに見たことある留美ちゃんの設定画は
チャイナドレス着た、立ちポーズの正面のもののみ!
(『00』のホームページでも見られます)

留美ちゃんのあのお背中や!
留美ちゃんのいろんな表情が!
見られると思ったのにィ〜〜〜!(ナミダ)


わざわざ別冊付録にまでしておいて
メカだけのニュータイプ!ふざけんな〜〜!!

今このタイミングで『逮捕しちゃうぞ』と『げんしけん』の設定載せてる
アニメージュもどうなのよ!?(ナミダ)


世界の悪意が見えるようだよ・・・・



てゆうかそれどころか!

留美ちゃんのあのチャイナドレス!!
1話以降は着るかどうかわからない、なんて情報が!!!

ちょっとちょっとちょっと〜〜〜〜!!!


・・・・た、たしかに留美ちゃん、
1話でもラストに出てきた時はチャイナドレスじゃなかったし
OPでもチャイナドレス着てないんですよネ・・・・

留美ちゃん=チャイナドレス」
そんな図式でイメージを固定してたオイラは考えもしなかった!!


ちゅうかアニメキャラの、最初に出てる設定画って
普通ならメインで着てる衣装のものじゃないですか!?
それを1話きり、なんて
そんな破壊による再生はノーサンキューですヨ!


ちゅうか今度出る
バンプレストのゲーセン用の留美ちゃんのフィギュア、
おもいっきりチャイナドレスでしたケド!?
それで1話のみだったりしたら、バンプレストの社員も怒るヨ!!


ああああ〜〜
留美ちゃんのチャイナドレスにスリットが無くて
絶望してスマンカッタ!!

留美ちゃんにチャイナドレス、着せてくださいヨ〜〜〜(ナミダ)



・・・・しかしよくよく読んでみれば
留美ちゃんはめちゃめちゃすごいスーパーセレブなので
服をたくさん持ってるので
いつもその場にあわせて衣装を変えるのだとか・・・・・


てことは!

逆を言えば、何を着せてても問題ないってことでもあるワケで!!!


ついカッとなって勝手に適当にチャイナドレス描いて着せてみたぜ!!

適当にラクガキしてたハズなのに
いつのまにかヘンに気合いが入ってしまってた!
こんなことならちゃんと同人誌に使えるくらいの画像にしておけばよかった!(ワライ)


なんだか格闘ゲームに出てきそうな留美ちゃん!(アセ)


はッ!?
留美ちゃんはモビルスーツに乗らないらしいですけれど
それはきっとマスターアジアのように
素手モビルスーツを倒すことができるからでは・・・・!?


・・・・見える見えるぞ!!
スパロボで、人間のユニットなのに
次々に敵メカを倒す留美ちゃんの姿が!!

イベントシーンでマスターアジアと会話する留美ちゃん!

カットインで胸を揺らしまくる留美ちゃん!!

キターーー!!
レダーーーー!!


留美ちゃんのスパロボ出演を祈りつつ
アニメ本編でもいろんなチャイナドレスを着て出てくるとウレシイな〜〜♪


・・・・ちゅうか留美ちゃん、2話には出るのかな〜〜?(アセ)


「『00』=留美ちゃん」
そんな図式でイメージを固定してたオイラは
留美ちゃん出てあたりまえのように思ってたけど
よくよく考えたら留美ちゃんの出ない話もあっておかしくない気が・・・・



オイラたちは知っている・・・
Zガンダム』のファ・ユイリィは1話と2話に出た後、
次に出てきたのは10話だったことを・・・・


いや、それならばまだいいが!

メズーン・メックスとゆうキャラクターのように、1話で出てきて
後でアーガマの乗組員になる、なんて言われてたのに
結局全然出てこなかったキャラクターがいたことを・・・・



ちょっとまてーー!!
そんなのイヤ〜〜〜〜!!

でも冷静になってみると留美ちゃん、
あの戦艦にいつも乗ってるワケじゃなさそうなニオイがしてきたヨ・・・・
3話に1回くらい出番があったらいいくらいだったりして・・・・?(アセ)


世界の悪意が見えるようだよ・・・・