カゲキに○○2話

hogeroh2007-10-14

ああああ〜
留美ちゃんをラクガキしたいぜ!
しかし今はお仕事が最優先事項・・・・がんばります!

来週のぷにケットにはコピー本を作れるようにと
思っているのですが・・・・
まず先にここで謝っておきます。


ぷにケットのカタログのサークルカット
シュガーバニーズ』を描いて
「きっと本がでるよ」とか書いてるんですが・・・・
(画像参照)


出ません!

まちがいなく出ません!!


シュガーバニーズ』も本を作りたい気持ちも
無いわけではないのですが・・・・
今のオイラですから!

留美ちゃんの本になるに決まってます!(アセ)

シュガーバニーズ』本を期待してた人がいらっしゃいましたら
ほんとごめんなさい!



そんなオイラは
『00』2話に留美ちゃんの出番があってうれしかった!

ほんと言えば、ジャングルの中にもチャイナドレス着て
現れるくらいのほうがカッコイイと思うんですが(ワライ)
まあ、それはそれ!
チャイナドレスは今後に期待することにします!



留美ちゃん補正のおかげで
『00』を結構楽しんでしまってるオイラですが
本編はやっぱりなかなかビミョ〜ですねェ・・・・


今週は音楽が盛り上げてるシーンもありましたが
ロコツに川井憲次メロディ!

パトレイバーとか観たくなりますネ!


まあ、せっかく川井憲次さんが音楽なんだから
これくらいのほうが気分もイイ気もしますケド。



川井憲次さんと言えば
報道番組でも音楽がよく使われてます。

テロや戦争の報道では外せない存在です。

逆を言えば
テレビの報道によってテロや戦争を知る
現代の日本のオイラたちにとって

テロや戦争のBGMは川井憲次さんの曲なのかも知れません。


川井憲次さんを起用することで
『00』はテロや戦争のリアリティを高めようとしているのなら
それはそれでおもしろい試みかなァ・・・とは思いますネ。

うまくいってるかどうかはわかりませんが・・・


それ以前に
チンプなホモ臭いセリフが
台無しにしてるのかもですがネ!(ワライ)



ほげろーは『00』を応援しています。