カゲキに勇者

ドラゴノーツ』!
3話にしてキターー!!


いきなり勇者シリーズなノリ全開で
小野学監督テイストがギンギンですヨ!
これだ!
これが観たかったのだー!


・・・・言ってしまうと
「いい最終回だった!」みたいなノリで
いちアニメファン的な気分では、もう満腹満足なんですが

お話的にはこれから始まるってことで
たぶん2クールはあるんでしょうから
いちクリエイターのハシクレ的には
「大変だな〜」とかスタッフに余計な心配をしてしまうのですがネ〜(アセ)


作品から漂ってくる雰囲気的に
勇者シリーズなノリだけで進みそうもないので
期待半分、不安半分なフクザツな気分ですが
応援したいものです〜〜

とにかく毎週観る楽しみ度が上がりました!

小野学さんは勇者シリーズの正しい系統者のひとりだと思ってるので
今後も勇者なノリをちょくちょく見せていただきたいですネ!


・・・・ちゅうか結局オイラは
勇者シリーズなノリに弱いんだな〜と
思い知らされてしまったワケですが・・・・(アセ)



・・・・それにしても
ゼノグラシア』こそが
もっと勇者シリーズの系統を正しく受け継ぐべき存在だと期待してたんですがね〜〜
前半はまだいいんですケド・・・・

もったいないな〜