カゲキにぷにケ

hogeroh2007-10-22

ぷにケットでオイラのサークルに来ていただいたみなさま
ありがとうございました〜!
おかげさまで楽しい1日でした!


いつも楽しくて1日があっとゆうまのぷにケットですが
今回はいつもとはまた違った楽しさがありました。


とゆうのも朝に準備してた時。
机の上に敷く布を出そうとしましたら
オイラの四次元リュックから出てきたのは

おジャ魔女どれみ♯』の布!!

・・・なんかリュックの底で敷き物になってたらしい・・・・(アセ)

『どれみ』で『しゃーぷ』てとこがまたアツイぜ!


何年も前に使ってたものですが
今日はぷにケだし、とゆうことで
せっかくなので使ってみました。


すると
そのことでフラグが立ったのか!?


超カッキョイイ『バトルレンジャー』のバトルレッドが
オイラのサークルに遊びにきたよ!!
うひょー!!

握手してもらっちゃった!
写真撮らせてもらっちゃいましたぜ!
オイラの気分はどれみちゃん!
帰ったらぽっぷに自慢だぜ!

馬越作画を思わせるポージングもタマラヌ〜〜!!
はフ〜〜vvv
マジで本物のテレビヒーロー並のカッキョよさにシビレマクリでしたヨ!
写真を見るだけでもわかると思うんですが
ほんとかっこよかったです!



・・・でもとっさに『バトルレンジャー』て名前が思い出せなくて
「なんだっけ?ガンバレンジャー?」とか思ってたオイラは
『どれみ』ファン失格です!(アセ)


他にもイイカンジのはづきちゃん本も買えたりして
(今日初売りで、オフセット本の新刊!アツイぜ〜!)
オイラの中では落ち着いてしまってたと思ってた
どれみテンションが上がって楽しかったです!


今回サークルカットが『シュガーバニーズ』で
オイラは『シュガーバニーズ』本が出てないのに
両方のおとなりのサークルが『シュガーバニーズ』だったことが
とても申しわけない気分になってしまったオイラ・・・・

やっぱ、ぷにケットでは
『どれみ』サークルとしてカットを描くのもいいかな〜?
なんて思ったりもしましたヨ。



・・・そんなオイラは
『00』の王留美本を出せました〜!

ぷにケットなのに、ガンダムで巨乳!
ストライクフリーダムすぎてすみません!
でもそれが今のオイラのインフィニットジャスティス

薄いコピー本でしたが楽しく本を作れました〜!
昨日の夜中は延々とラルクを聴きながら作業してた!



・・・しかしそれにしても
Gガンダムのドラゴンガンダム
線の多さと描きにくさは異常だぜ!
アレに比べれば『00』のガンダムもまだ描きやすい気が・・・(当社比)

ドラゴンガンダムに派手にアクションさせてた
アニメーターさんたちはすごいですヨ〜