カゲキに釘宮さん

アニメショップでもらえるフリーペーパー『アニカン』!
最新号に伊織様キター!!
ウレシスギる〜〜!


なんのことやらサッパリな人に解説しますと
アイドルマスターの話題です。

アイマスのアイドル+事務の人(ワライ)11人分を
11枚のCDにして、『マスターアーティストシリーズ』として
これまで発売してきてまして
今日は最後の1枚の発売日だったワケですが

アニカン』では
フリーペーパーの『アニカン』と
1000円近くする『アニカンR』と連動して
毎回声優さんのインタビューを順番に載せていたのです。


が。

毎回発売されるCDと同じ順番に声優さんのインタビューが載ってたのに
途中でひとり、抜けてたんです。


そうです。
釘宮さんです。


アイマスのこれまでを知ってる人なら
「まあ、釘宮さんならしょうがないか・・・」と
オイラ同様のあきらめモードになってたかと思うのですが

前回、小鳥サンのインタビューが載った時点で
終わったと思ってたかと思うのですが

いや、むしろ
小鳥サンの滝田さんのインタビューまでフォローしてくれてる時点で
神でしょ!
アニカンGJ!



しかしまさかのまさかの大逆転!!
最後の大トリで伊織様の登場ですヨ!
釘宮さんかっこよすぎ〜〜!!

もう無いと思ってたらこれですヨ!

そう・・・まさにツンデレ!!



冷静に考えると
途中で普通に伊織様が載ってて当然なところではあるのに
なんかもお
メチャメチャありがたみが増してくるマジック!!


釘宮さんのインタビューはなんとなく
淡々と聞かれたことに答えて
はい、おしまい!的な
あっさりしたインタビューにも思えるんですが(ワライ)

色紙に添えた「にひひ」も
とりあえず書きました〜的な
ニオイを感じたりもするんですが(ワライ)



今こそ使うこの言葉!

そんなの関係ねえ!!



なんか毎号アニカンのゲットに燃えてたオイラは
もう大満足ですヨ〜〜

騙されてますか?
踊らされてますか?


いいのです♪
オイラ、飛んで回ってコールまでしちゃうヨ♪



・・・しかし
このラストに伊織様がくるのも
釘宮さんのスケジュールの都合でたまたま・・・とかでなくて
最初から計算されてたことのようにも
思えなくもない気にさせるアイマス・・・

怖ろしい子!