カゲキにげんしけん

今週の『げんしけん2』を観た!


原作でゆうところの
「笹原が斑目のネクタイをつかんでるところを荻上が目撃して・・・」
・・・てあたりのエピソードだったんですけど

原作から大幅ボリュームUPの
荻上の妄想BLパートのやりすぎ感がタマラヌ〜〜!!
おもしろすぎでしょ!


BLパートをりんしんさんがわざわざ担当してるのも
なんだかスゴイけど

絵コンテよしもときんじさんで
演出を藤本義孝さん・・・てのもなんかスゴイものが!


ちゅうか
こんな話を観てしまうと
藤本Xよしもと・・・とか妄想しちまうヨ!
(腐ってる・・・とゆうか、うじが沸いてマス!)


また荻上の声の
水橋かおりの方言がイイ味出してますよね〜



先週のオリジナルエピソードもよかったですけど
げんしけん2』の出来のよさ・・・とゆうかノリのよさは
「イマサラげんしけん?」・・・なんて思いも吹き飛ぶぜ!


そしてやはり『げんしけん』は
同人テンションが上がりますナ!
冬コミ原稿がんばるぜ〜

もちろんBLじゃないケド!



・・・ちゅうか今週の『げんしけん2』観て
はじめて斑目ラクガキしてしまったオイラ・・・
どうなのヨ!?
(うじが沸いてマス!)