カゲキにガチャ

hogeroh2007-11-17

公開初日に観た映画『プリキュア5』がおもしろかったので
プリキュアテンションBINGBING BANGBANGなオイラですから
見かけたガチャを
フルスロットルで回してみました!

映画をもう1回観に行ける金額くらい
連続で回したヨ!


思えば最近はガチャを回すのも
1度につき、1〜2回くらいだったからか
なんだかひさびさで新鮮な気分でした〜



このプリキュア5のガチャは今回の第2弾で
5人の変身姿と制服姿が揃うのですが

やっぱり5人並べてみるとテンション上がります!
華やかでイイですよネ〜


なんとなく第1弾よりも出来もよくなってるような〜
なんだ!?
オイラ映画観たことによる補正が入ってますか?(ワライ)

個人的には
緑キュアの出来がいいかもです!
青キュアもなかなかイイカンジ〜

緑と青で原型を作ってる人が違うのか
ふたりだけ並べると、ちょっと違和感もあるんですが・・・
でもそんな思いも
5人並べると吹き飛ぶぜ!


ちゅうかこのシリーズ、
メインヒロインのはずのピンクの出来が一番悪いのが問題だ〜!

しかもメインヒロインですからピンクの変身姿は
第2弾にもラインナップされてるんですが
基本的に同じモノの使いまわしで
眼のプリントをウインクさせてるものに変更しただけの違いなのだ!

いや、オイラのがエラー商品でなければ
塗装の工程も1ヵ所省いてるヨ!
うむむ〜

でもそんな思いも
5(以下略)


しかしこうなるとやっぱり
過去のプリキュアシリーズとサイズが違うので
並べられないのがつくづく残念ですヨ・・・

試しに『スプラッシュ☆スター』と並べてみようとしましたが
『スプラッシュ☆スター』のガチャが
伝説級の神な出来なだけに
やるんじゃなかったと後悔・・・



でも代わりと言っちゃなんですが
仮面ライダーのガチャとかと並べて遊ぶことはできるサイズ!

テレマガ&たの幼の合同イベント気分を
机の上で味わえるヨ!