カゲキに入稿

hogeroh2007-11-28

今週の『かわいいジェニー』!
浦沢さんが直々に脚本書いてる回がすごすぎ!

他のかたたちが書いてる回でも
浦沢テイストを感じる回も多く、おもしろいんですケド
本家浦沢さんの回のどうなるかわからないドライブ感は
やっぱすげえ〜

まさに「なんなんだ!」(ワライ)



そんなオイラは
いろいろ盛りだくさんだった週末を越えて
冬コミ用の本の表紙を入稿してきました!

割引サービスが適用されるうちに入稿なんて・・・
はじめてじゃないの!?


まあ、入稿といっても表紙だけで
本文はまだまだですが・・・


でも実は
表紙の絵はうまくいかなくて苦労しました・・・(ナミダ)
早く入稿できたと言いつつ、実は時間がかかってる!
ほんとはもっと早くに完成してるハズだったのだ〜

裏表紙のほうが
なんだかイイカンジに仕上がった気がして
裏表紙を表紙にしてしまおうかと思ったくらい!


アニメでOPとEDの曲が入れ替わることがありますけど
その気分を味わったぜ・・・


ちゅうか表紙と裏表紙の絵に
何のつながりも無いのが問題だ!
今頃気がついた!

・・・まあ、オイラがこれまでに出したアイマスの本
全部そうなんですケド〜(アセ)



そんなこんなあんなぷるなで
裏表紙の絵の一部分を紹介!
まだコミケまで1ヶ月ありますからね。
出し惜しむぜ!

ちゅうかこうして見ると
ただのいつものオイラの絵じゃん!(アセ)


本文もがんばるぜ〜
しかし年末進行のスケジュールを考えると
なんだかせっかくの
表紙の割引サービスも無駄になりそうなイキオイですケド・・・

1、2、3でテンションあげるぜ!
うどん食べて寝ないでがんばるぜ!