カゲキに神谷バー

hogeroh2007-12-20

そんなこんなあんなぷるなで
年内の仕事の締め切りは終了〜〜!

あとは細かいのとか、
年明け締め切りの仕事を進めたりとかありますけど
一段落です!


冬コミあわせの同人誌も無事に入稿できました。
コミケに来るかたはお楽しみに!
オイラも本の出来上がりが楽しみ!
画像は裏表紙の絵ですヨ〜


冬コミのカタログも買ってきました。
冊子版の重さがたまんねえ!
参加するサークルみんなの熱い想いを
体現したかのようなこの重さ!


今回のオイラのサークルは
『カ−38b』

今回はついに憧れのアイマスサークルの島だぜ〜〜!
すげ〜
右も左も上も下も、やよいのカットだぜ!
もやし祭りだぜ〜!

・・・あ、右下だけ春香・・・
いやいや、ボルテージ上がってきたヨ!


ぶっちゃけ今回は
ジャンルコードを変えての参加なので
どのくらいの人が買いに来てくれるのか不安も大きいのですが
とりあえず、配置されたサークルの場所だけでもウレシイよ〜
みんな来てネ!


『カ−38b』なので
神谷バー』と覚えるとイイかも♪

まちがって『電気ブラン』とか覚えちゃダメよ!
まちがって都産貿の台東館に行ったりしてもダメダメよ!



電気ブラン・・・
『デ−92b』・・・とか?(どこ?)