カゲキにプレゼント

hogeroh2007-12-26

オイラの家にサンタが来たぜ!

26日の、しかも朝からサンタ!
遅いよサンタ!
まだオイラ、寝てる時間だよ!
いやサンタは寝てる時間に来るものだからいいのか?

しかも代引きで5,000円以上持っていってしまった!
コミケ前で金が無い時に!
おのれサンタ!


ちなみにサンタの携帯のメール着信音は
「おっぱっぴー!メールだよ」
・・・でした!
ムカつくぜ!



サンタからのプレゼントは
食玩の『HDX 仮面ライダー』。

映画『仮面ライダーTHE NEXT』のキャラクターを中心に
『THE FIRST』の怪人も「ラインナップされている・・・
まあ、ようするに
小さいガムがおまけについたフィギュアです。


あーもー。何イキオイでプレゼントリクエストするかな
数ヶ月前の俺!

仮面ライダーTHE NEXT』の映画も
忙しくて結局行けなかったし・・・
今は欲しいテンションじゃねえヨ〜

行けたヤツはいいよなぁ・・・
どうせ俺なんて・・・(タメイキつきながら変身)



・・・でもとりあえず明けてみると
その出来の良さにビックリした!

ぶっちゃけ、あまりの出来の良さにちょっと噴いた!



この商品、作ってる人狂ってる!
狂う!狂う!皆狂うNight!


すごいよコレ!
イマドキの食玩で、
ここまでの出来の良さはそうはないと思いますヨ。
中国のおばちゃんも彩色すごいがんばってる!
ちゅうかおばちゃん、
がんばりすぎて狂ってしまうくらいじゃないかと!


全10種類で
1BOXに10個入ってる・・・てのも狂ってる!

仮面ライダーも敵の怪人も同じ割合だヨ!
これ絶対箱買いしないと全部揃わないじゃん!
ちゅうか箱買い前提で作ってる商品だろ、コレ!


でも全10種類が1BOX買えば揃うのは
親切なアソートかも・・・

と思いきや

そのうちの2種類は
バージョン違いがあるらしいヨ!

全部揃えるつもりの人は大変だヨ〜〜


ああ・・・でも
本気の人は
ショッカーライダーを数体ゲットするために
BOXで何個も買うだろうから
2種類くらいのバージョン違いなんて
集めるつもりじゃなくても
揃ってしまうのか・・・

狂ってる!

でも
そこまで狂えてしまえるのもいいよなぁ・・・
どうせ俺なんて・・・(タメイキつきながら変身)



とか言いつつも
1作目の映画に出てきた
板尾さん演じるクモ怪人や津田さん演じるコウモリ怪人を
念願の初商品化で
ここまでのクオリティのものを手に入れられて
うれしいですヨ〜
よいよい☆


思わず
見逃した『仮面ライダーTHE NEXT』を
まだ上映してる映画館を探してしまうほど!


・・・なにィ!?
オイラの実家の四国香川県
1月5日から上映だとォ〜〜!?


・・・こ、これは行けとゆうことなのかッ!?
いっちょオイラも狂って行ってみるか!?