カゲキに新番

破天荒遊戯』って新番組!
メチャおもしろいな!


全然情報を仕入れてなかったオイラ。
恥ずかしながら観る前には勝手に
「ギャルゲーかラノベ原作かな〜?」
とすら思ってたくらいなんですが。

OP観て
「フジョシ向け!?」とか思いながら

「そういえばコミケで西館のエスカレーターに
ポスター貼ってあったな・・・」とか
「キャラデザは小林利充さんだったような・・・」とか

記憶を呼び覚ましつつ
シリーズ構成の今川さんの名前や
監督の高本さんの名前にちょっぴり反応しつつ・・・


本編が始まったら
数分でハマってた!
「ちょ・・・これおもしろいな!」

思わず時計見ちゃったヨ!
5分経ってなかった!


1話の冒頭で
何の興味も無い視聴者を引き込んでしまう
展開のうまさとゆうか強引さとゆうか・・・

原作のマンガではどうなのか
とても気になりますヨ。
今日、後で買ってこよう〜
どうしよう・・・ハマってるヨ!


こんな気分になるのは
昨年のアニメだと『ラブコン』がそうでした。

1話で2話ぶんくらいのイキオイで展開していくノリも
ちょっと近いのかな〜?
内容はまるで別物ですケド。



ぶっちゃけ
今年のアニメの新番組は
マクロスF』とか板野さんの新作とか
おもしろいといいな〜・・・くらいの気分だったので

1月からの新番組には期待してなかったことも
逆に良かったのかもです。


まあ、1話がすごいおもしろくて
後はまあまあ・・・てパターンもありますケド。
毎週の楽しみが増えました!



・・・とかいいつつ
エロ同人にする場合はどう展開するべきか・・・?
とか考えてるオイラ・・・
ダメすぎだ!

・・・いや、作りませんヨ?