カゲキにゲーム

そんなこんなあんなぷるなで
とりあえず歯医者には行ったものの
まだ軽い処置しかしてもらってないので
地味〜〜に鈍痛が襲ってくる今日コノゴロ・・・

鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛・・・

「痛くないわ」

・・・痛いわ!



そんな中、ふと
ゲーム『ディスガイア3』の発売が迫ってきていることに
気がつきました。

そうです。今月末発売です。


日本一ソフトウェアのゲームは
そこそこマメにチェックしてるオイラなのですが

そう!
今回の『ディスガイア3』は
平田宏美さんと長谷川明子さんが
出演してるんですよネ!


アイマス信者なオイラ的に
いつも以上に期待しているのです!
してしまうのです!


ディスガイア2』?
まだクリアしてませんが何か?
その前の『ファントムなんちゃら』だって終わってないぜ!
でもそれらをほっぽり出しても『3』はやるぜェ〜〜!




・・・とか思っていたのですが



ぷれいすてーしょんすりー



・・・だったんですネ・・・


今頃知るなよ、オイラ・・・



orz

・・・どころじゃねえヨ・・・

o____




歯の鈍痛よりも痛ェ〜〜!


・・・ゲーム雑誌とかホームページとか見てたくせに
今まで知らなかったなんて・・・

そんなの・・・まだ教えてもらってないよ!(西村ちなみヴォイスで)

(自分で気づけヨ)


・・・いや〜
思い込みって怖いですネ〜
なんか普通にPS2だとばっかり思ってましたヨ・・・

ぷれいすてーしょんすりーを買う余裕なんて
あるワケないよね!
ガイキング占い的おしつけ)



おとなしく来月の
『Live For You』を楽しみに待つことにします!
X-box360最高〜!


・・・ちゅうか
平田さんとアッキーが出てんだヨ?
あきらかにねらってるんじゃないのォ?
X-box360で出てれば
オイラみたいな人種が迷うことなく買って
そっちのほうが売れるんじゃ・・・?(イイスギ?)