カゲキにキュージョイ

hogeroh2008-01-30

ネタのつもりで買ってみました。

バンダイから出た可動フィギュア『Q-JOY』。
雑誌などに情報が出てからとゆうもの
フィギュアファンの間で話題騒然だった商品です。


買わないと売れ残ってた〜いへん!
みんなで買って救助せよ!

・・・て、意味で『Q−JOY』(キュージョイ)なんだそうです。




ウソを言うな!

お前も!お前も!
俺のために死ね!
銀河万丈ヴォイスで)



とはいえ
買ったのは1個だけ・・・
中身は選べない上に、1個800えんもしますから
ひとつで充分ですヨ!
わかってくださいヨ!


でもいざとなれば
仮面ライダーの敵にでもして遊んでもいいし
関節部分だけ抜き取って
他のフィギュアの改造用に使ってしまってもいいですし!

関節も10個以上入ってるんだから
そう思えば800えんでも、まあそんなに悪くないのかも〜


・・・なんてことを思いつつ
仕事の合間に組み立ててみました。



・・・アレ?

んん?



・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・




・・・・


(ギャルゲー的時間経過)




ちょっとポーズを取らせてるうちに
なんだかうずうずしてきちゃって
ちょっとだけ
手を入れてみましたヨ。


両方の肩を
1ミリづつくらいだけ
軽く『ハ』の字になるカンジで削ってみて

後はシュミで
首にチョーカーを
ビニールテープでつけてみただけなんですが・・・



今ならばもう、愛せそう・・・!?


自分で手を加えたから
なんとなく愛着がわいて
脳内で美化されてるだけですか!?
幻想ですか!?


・・・いや、そうではないと思いたい!
全然アリじゃないの〜?


まあ、手を入れたのはともかくとしても
雑誌の紹介記事や
パッケージの写真、ヒドすぎるだろ!!

これなら何個か買ってもいいんんじゃな〜い?
ヤベエ〜!
この写真見たら、みんなお店に買いに行って
品切れちゃうかも!
(寝言)


・・・とは思いつつも
まだ長門だったから良かっただけかもですが・・・

ハルヒ鶴屋さんだったら
オイラにもわかりません・・・


もう2〜3個買ってもいいような気がしつつも
もしかしたら、ハルヒ鶴屋さんが出るかと思うと
怖いような
逆に楽しみなような・・・