カゲキに日記

ヒサビサの日記だヨ!

ここんところずっとかかりっきりだった仕事が一段落しました。
はじめての経験もあったので苦労もありましたが
楽しくもありました!

くわしくは発売になる頃にまたお知らせできればと!



仕事が一段落したので
モモーイのCDとアイマスのCDをフラゲしてきた!
モモーイアイマスのCDが同じ日に出るとゆう・・・
しかもそれが仕事が終わった日に出るとゆう・・・

オイラ的にはなんともゼイタクな喜びです!

4月にはモモーイのライブもあるので楽しみだヨ〜!
・・・ここんとこ、こもって作業ばかりだったので
体がなまってる!
ライブまでに鍛えるぜ!

ライブではモモーイの歌う『バレンタイン』も聞けるとイイナ〜♪


そういえば今回のモモーイのアルバムには
TMネットワークの『GET WILD』がカバーで収録されてます。
昨年のカバーアルバム『カバー電車』では諸事情で収録されなくて
ライブでしか聞けなかっただけに感慨深いものが・・・!

初回版のみの収録らしいので
気になる人は早めに買うといいのかも〜


あと『ゲーマガ』も買ってきた!
ウッカリしてたぜ〜
今月号のゲーマガアイマス好きなPなら
買い逃すと泣けるで!
ちゅうか買ったら買ったで
充実っぷりに泣けるで!

特集や付録DVDもたまりませんが
アイマスの下敷きが地味にイカス〜!

下敷きモエる!
プラスチックのケースに入れて使うぜ!(ワライ)
下敷きを、わざわざケースに入れて使う!
厚みも3倍くらいになるし重いぜ!
アホですか!?
でも学生ヲタ的に基本!

・・・て、ナウな学生はどうなんでしょう?
気になるぜ・・・



そんなオイラ、追い込みの作業中に
コードギアス』を最初から全話観ておりました。
『00』の放送直後に流れる予告を観てると
なんだかテンションがあがってしまい、つい・・・


リアルタイムで観て以来なので、1年ぶりくらいですケド
イマサラな話ですが
あらためて最初から観ると、やっぱりおもしろい〜〜!


半年の放送期間の中で
普通ならその中で収まらないくらいの内容を
オシゲモなくブチこんでるカンジがたまらないですネ!

たとえば中盤でライバル的に出てくるマオなんて、
普通ならもうちょっと引っ張るくらいのキャラですもんね〜


・・・ちゅうかマオ。
今その声を聞くと『プリキュア5』効果で
ココにしか聞こえないんですケド!?
すんげえ〜邪悪な声のココにモエるぜ!

・・・まあネットラジオ
ナッツ役の入野くんをいじってる草尾ヴォイスも
かなり邪悪ですケド・・・(ワライ)


それにしても『ゲーマガ』読んでると
コードギアス』のゲームが今度は
PS2PSPで出るそうで・・・

記事を読む限り
「きしめええええええええええええええええん」
・・・と、弾幕を打ちたくなりそゲな
展開もアリっぽくてワクテカ
ちょっと期待したくなってしまう・・・

でもキャラゲーだし
期待しないように期待しないと・・・