カゲキにL4U

hogeroh2008-03-07

宇宙刑事ホゲバン!
よろしく勇気!(挨拶)


L4U!』が楽しすぎて
日記書いてるってレベルじゃねーぞな今日コノゴロなオイラですよ〜

そうです。
アイドルマスター ライブフォーユー!
ヤバすぎる!
こんな中毒性のあるゲームだったとは・・・!

すべての人にはオススメできないかもですケド
ライブでPPPHとかするのが楽しくてたまらない
オイラのような人種には
まさに神ゲー
壊れるくらいに抱きしめてええ〜ッ!


しかし逆に
実際のライブでの
自分のコールのタイミングと違うためなのかどうなのか
なかなかフルコンボが出せない曲とかあったりして・・・

『relations』が何回やってもうまくいかない・・・
お気に入りの曲なのにィ〜!
どうもオイラは「フッフー!」のボタンを押すタイミングが
苦手らしいです・・・(ナミダ)

オイラが音ゲーをやりなれてない・・・てのもあるのかもですが。
応援の仕方を「楽器」にすると全然ダメダメなオイラです・・・

「掛け声」が「EASY」で
「楽器」にすると「NORMAL」や「HARD」になって、難しくなるのです。


・・・まあ、オイラ的には
「掛け声」がライブっぽくて楽しいからイイんですケドね!
べ・・・別に「楽器」だとうまくできないからじゃないんだからねっ!

まあ、いつか「楽器」ででもうまく出来るようになるといいな〜
とか思うとずいぶん長く遊べそうです。


でもほんと楽しいゲームですよ。
ストーリー的な展開がもう少しあるかと思ったので
そのへんはちょっと残念でもありましたが・・・

たとえばアイドルとの挨拶の時の選択肢によって
最初のテンションが変わるモード・・・なんてのもあっても
それはそれでおもしろい気がしたり〜


ゲームにあわせて発売になったCDの
『M@STER LIVE 01』もヤバすぎです!

聴いた人はメガパー思うと思うんですが

やっぱ『おはよう!!朝ご飯』だろ!
ぐずぐずするなよ!


ゲストヴォーカルがあの人て!
しかも「ゲスト」なんてレベルじゃねーぞ
デュエットと言っても過言じゃないですよね〜
胸のエンジンに火をつけられちまったぜ!

コロムビアパワーを思い知らされてしまいましたヨ〜
この日記でティン!ときた人は買ってもいいかも!

もちろん、他の曲も楽しくていいんですけどネ!
やよいの『魔法をかけて!』とか
美希の『Here we go!!』とかもたまんないんですケドね!

だって強さは「i」だもの!

でも画像はマミーにおまかせv


ゼェエエエエーット!(これはマチガイ)