カゲキにヘンケイ

『変形!ヘンケイ!トランスフォーマー』の
『リジェ』!

超すげえ〜!


海外版をいじった人から
スゴイとの話は聞いていたのですが
これは・・・ほんとにスゴイ!

車の状態はカッコイイのは当然としても
ロボットに変形させてもヒーローロボ体型でかっこよくて
さらにそれが軽くガンプラ並に動いてしまう・・・
とか、もお・・・
異常だヨ!

しかも車の状態のときに
コクピットの窓からロボットの顔がのぞいてるんですヨ!
芸コマすぎる!
狂ってるヨ!

それでいて変形の仕方も
複雑すぎず、簡単すぎず
適度なバランス!
変形のギミックが可動に直結してる
無駄の無さも美しい・・・!


お店に行くと、たぶん1番余ってると思うので
普通に余裕で買えると思うんですが

コンボイとかバンブルとか買うより
リジェ!
絶対オススメ!


ああ・・・オイラ、もう1個くらい星井くらいです!