カゲキに少女天国

hogeroh2008-03-17

そんなこんなあんなぷるなで

本日発売の雑誌
少女天国』5月号!
オイラが関東カラー・・・もとい
巻頭ローム層・・・もとい
巻頭カラーを描かせていただいております〜!
巻頭カラーなんてはじめてだから間違えちゃったヨ!


カラーを4ページ
モノクロを16ページの計20ページ!
短いマンガを描くことの多いオイラにしては
ページも多いので(アセ)
ぜひチェックしてみてね〜

4ページとはいえカラーページ・・・
塗っても塗っても終わらなくて
想像以上にたいへんでしたが
とても楽しくお仕事しました!


巻頭カラーを担当させてもらったからか
表紙に載ってるオイラの名前も
かつてないデカさ!(アセ)
執筆者の中で1番デカいヨ!

そんなことしてこの雑誌、大丈夫なのか・・・!?


・・・とか思ってたら
少女天国』は最終号なのです!
ガガガーン!なんてオチ!

雑誌の最終号マニアのみなさんも記念に1冊どうぞ!


・・・とか言いつつ書きつつ
実は来月から雑誌の名前が変わる・・・てことなので
雑誌そのものは無くならないんですケドね!


基本的にオイラのマンガは隔月連載なので
来月号には載りませんが
ひきつづき新しい雑誌でもお仕事させてもらいますので
そちらもよろしくです!