カゲキにイベント

hogeroh2008-03-21

先日は千早&やよいの誕生日イベントに参加してまいりました〜

直前まで別の作業とかあったので
なかなか体がアイマスモードに切り替わらなかったりしたんですが・・・
一度切り替わるとフルスロットルで作業できました!
アイマスのアイはLOVEのアイ!
薄いコピー本でしたがすごく楽しく作ることが出来ました。

オイラのスペースに来てくださったみなさん、
ありがとうございました!


でも今年はじめての
アイマスオンリーイベントだったので
できればオフセット本とか作りたかった・・・
5月のイベントには作りたいな〜


イベントもすごく盛り上がってて楽しかった!
昨年の千早の誕生日イベントは、
同じ日にあったワンフェス
アイマスレディオの公開録音に参加したりもしたので
会場に1時間くらいしかいられなくて残念だったので
今年はそのぶんも満喫できました〜



とはいえその後、オイラは銀座パセラでの
モモーイイベントに参加したので
ちょっと早めに会場を後にしたんですが(アセ)
モモーイのイベントも楽しくて満足!


さらにその後、
友人Pたちと銀座パセラで合流してのカラオケになだれこみ!

アイマスの『団結』とかみんなで歌うと楽しくてしょうがないヨ!
セリフとかノリノリだヨ!
いぇい!


・・・でも歌ってると、できれば自分が女子だったらと
つくづく思わずにいられませんでしたが〜(アセ)

いや、女子じゃなくてもいいから
仁後さんぽい声で歌える男子だったなら・・・
て、それはそれでどうなのヨ!?