カゲキにデュエルメイド

hogeroh2008-03-22

知ってる人は知ってると思いますが
『デュエルメイド』とゆう
可動フィギュアが昨年発売されました。

メイドさんが武器もって戦う」・・・とゆう
ド直球すぎる頭の悪さが
終わりすぎてはじまった感すらも感じられるからか
ヒソカに人気だったりするみたいで
すぐにお店から消えてしまったりしてました。
・・・ちゅうか、きみづかさん何やってるんですか!?(ワライ)


そんな『デュエルメイド』が最近
武器などが新しくなった『デュエルメイドプラス』となって
発売されました。

オイラも昨年買えなかったので
気になりつつ
フィギュア売ってるお店に行きますと
開封されたものが売られていました。
(中に何が入ってるかわからない箱で売られているのです)


それを見ておりますと
腕の関節が壊れたものが安く売られておりました。


「私はジャンクじゃない・・・!」


そんな声が耳に聞こえたのか
気がつくと腕が壊れたものを買ってしまってたオイラ。
家に帰って修理してあげました。
なんだかデュエルメイドもうれしそう〜



しかしそれにしてもこのサイズ・・・もしかして・・・?

そんな思いが頭をよぎり
取り出しましたのは
そう!
オイラの日記を読んでる人は知ってる人もいるでしょう!
ゼノグラシア』のフィギュアだ〜!


マジェスティックに出来のイイ
ゼノグラシアのフィギュア。
雪歩の頭部をデュエルメイドにつけてみた!

・・・ちょ!

カゲキにはまりすぎだろ!
違和感ねえ〜〜〜〜!

ナニゲにゆりしーの衣装っぽい気がするような・・・!?


思わずオイラの机の中の武器セットから
ドリルをチョイス!


・・・かっこよすぎる・・・!(byゴーオンの黒い人)


このドリルはオイラの心を貫くドリルだーーーーーッ!!



まさに終わりすぎてはじまった!
そう・・・それはさながらドリルのらせんのごとく!



海洋堂さん見てますか〜?
リボルテックの雪歩の発売を
とっとと決めちゃって!