カゲキにキバ

hogeroh2008-03-23

「あれをおもしろいって言ってるのはお前だけ」
とか
「おもしろいって言ってる人にはじめて会いました」
とか


そんな言葉を周りでよく聞いてたんですが

オイラ、普通におもしろいと思ってる・・・ちゅうか
今観てる番組の中でもトップクラスに楽しんで観てるので
むしろそんな言葉が意外でしかたないのが

仮面ライダーキバ』!

いや〜
最近ますますおもしろくなってきてますヨ!

・・・て、
オイラのまわりでまだ観てる人は
どんだけなのか・・・?(アセ)



今回のオイラのアホな絵も
線画を描いたのは日付によると
2月1日に描いてたらしく、
番組はじまってすぐの頃に描いてたのですが
忙しくて色を塗る時間が無くて
今頃完成しました〜

でも今週の26日に
ようやく主題歌のCDが発売らしいので
ちょっぴりタイムリーかもです!

主題歌を歌ってるのが河村隆一のグループ・・・てのも
イカスぜ(ワライ)


キバットベルト』も売れてるみたいで
ついこの前まで品切れてましたね〜
チビッコ人気のみならず
杉田智和ファンによるものなのか・・・?

オイラもひさびさに欲しくなったベルトなんですが
お金も無いので
お店の店頭の見本で遊び倒してきたヨ!(オイ)



オイラ的に不満な点は
キバが青や緑にフォームチェンジするんですが
その方式がクウガとかの方式なのが残念なことでしょうか・・・?

昨年の電王のフォームチェンジがよくできてただけに・・・

まあ、電王と同じことを2年続けてやってもしかたないから・・・てのが
メーカー的な考えなのかもですが
眼の色だけが変わる顔の部分は
もうちょっと変化させてくれてもいいんじゃないかな〜?
・・・なんて思ったりするんですが。