カゲキにぶらすれ

hogeroh2008-04-09

なんか気がつくと『ブラスレイター』を
3回くらい観てるオイラ!

他の新番で観てないのがあるのに
気がつくと『ブラスレイター』!
ヤバいぜ〜!


nifty動画でも放映後1週間は無料で観られるみたい。
放送してない地域の人はどうぞ〜

http://douga.nifty.com/cs/story/title/32300323/1.htm



それにしても石塚運昇三宅健太の熱い友情!

他には中村悠一さんや檜山さんや松風さんも出てるのにもカカワラズ
この熱い2人の友情が展開されるとゆう・・・

いまどき珍しい商売っ気のない男の友情・・・てヤツですか?

・・・いや、ある特定のニーズを狙い撃ってるのかもですが!(アセ)
ディープだぜ!
むしろドープ!


本編の恩田さん作監によりキャラはめちゃカッコイイのですが
オイラが描くんだったら・・・
とか思ってたら
仕事もあるのにこんな絵を描いてしまってた!

いまどきハヤリの性転換ですか!?

・・・しかし性転換しててもオイラごときじゃ消せきれない男くささ・・・
オソルベシ・・・


ちゅうかオイラ、
マクロスF』のランカより
コードギアスR2』のバニーなカレンより先に
こんな絵を描いてしまってるあたり
どうなんだ!(アセ)

・・・まあ、楽しかったからいいか・・・(いいのか?)


それにしても
泣き虫な石塚運昇・・・もといゲルトは
なかなかのモエキャラですぜ!(え〜)