カゲキにアニメ

マクロスF』の同人誌作りてェ〜!
とか
かのこん』最高ッス!
とか言ってるオイラなのですが


実は地味に楽しみにしてるアニメが

二十面相の娘

だったりしますヨ・・・


フジテレビだと土曜の深夜に放送してます。

ボンズとテレコムが協力してるとゆうのも
地味にすごいポイントですよね〜


テレコムの丁寧な作画と
どこか名作劇場っぽい懐かしい雰囲気が
題材にも合ってるように思います。



今、6話まで放送してるんですが
6話の展開がまたとんでもなくてですね・・・

オイラは原作のマンガを読んでないとゆうこともあって
か〜な〜りビビりました!


ガンダムで例えるなら
(なんでもガンダムに例えるのがガノタの悪いクセだな!)


Zガンダム』の6話の段階で
エマさんやヘンケンさんが死んで
クワトロさんが行方不明に!

・・・てカンジ?

まだ6話なのに!?
ええ〜〜!?
・・・みたいな!


冷静に考えると
その後の『ZZ』(て、違うヨ)に出てくるキャラクターが
これまでのエンディングにはすでに登場しているようなので
ある意味、7話以降が本編なのかもですが・・・

6話までの雰囲気がすごく気に入ってたこともあって
結構なショックでありましたヨ・・・



とりあえず明日の土曜の7話からの
『ZZ』(だから違うヨ)がどうなるかわかりませんが
新章に突入するのは間違いなさそうで

サブタイトルも「明智登場」!

・・・なんかもお、サブタイトルだけでめちゃ燃える!



ぶっちゃけ
平野綾が演じる、
いわゆる「二十面相の娘」にあたる
チコとゆう主人公キャラクターがかもしだす
エロスな雰囲気がどうにもたまらんのですヨ!


オイラの作風では
本編のムードを再現できないので
絵のうまい友人が
エッチな同人誌で出してくれたら読みたいな〜
・・・なんて他力本願な願いをいだいてみたり(ワライ)