カゲキにぷにケ

hogeroh2008-06-02

そんなこんなあんなぷるなで
先日の日曜はぷにケットでした!
オイラのサークルに足を運んでくださったみなさま
ありがとうございました〜!


画像はオイラのサークルで売り子をしてくれたキュアレモネード
食玩プリキュアドールのレモネードに
ガチャのスイングの頭をつけて
体もちょこちょこっと可動できるようにしてありますヨ。

食玩のものにスイングの頭をつけるのは
以前に友人がシャイニールミナスでやってたアイディアを
参考にさせてもらいました。
かわいくなるのでオススメです!
とびっきり!


ちゅうか
オイラは今回うららちゃんのコピー本を出したわけですが
まさにシャイニールミナスが出てきた頃の
マックスハート』以来のプリキュアの同人誌!

サークルの配置もプリキュアサークルで
ここ最近のぷにケットでの配置場所とは全然違う場所で
なかなか新鮮でありました〜!


・・・でもず〜っとスケブ描いてたので
他のサークルさんを見て回れなかったのではありますが・・・(アセ)
時間が経つのがあっとゆうまだよ〜(ナミダ)

とはいえ、ぷにケに参加してると
なんとなくホーム、て感じがするオイラです!



それに今回は念願のうららちゃん本!


昨年から本を出したくて、ノートにメモしてたアイディアを
ついに使えるときが来たので
原稿描いてる時もレモンの香りみたいにはじけましたぜ!


最近イベントでかぶってたレモネードのお面にも
今回はちゃんと意味があるし!
レモネードのフィギュアにサークルの売り子もしてもらってるし!
もちろんサークルカットもうららちゃんだし!
しかもぷにケ当日の『プリキュア5』は
うららちゃんのお当番の回だったりして
まさにレモネード祭り!
とびっきり!


・・・とか言いつつ書きつつ
『キバ』が終わる時間に家を出て会場に向かってるので
プリキュア5』は当日に
リアルタイムでは観られないんですがネ〜



・・・ちゅうか
せっかくなので
このタイミングで
たむけんの本を出してもよかったのかも・・・
なんて思いが頭をよぎり
ちょっぴり悔やまれるものもありましたが・・・


・・・いやいや!
やらなくてよかっ・・・ちゃ〜
そんなことしたらまさに
アドベン・・・ちゃ〜