カゲキにパシフィコ

横浜に行く用事があったので
それならば・・と、足を伸ばして行ってまいりました!

そう!
パシフィコ横浜

3週間後に備えてリハーサルですヨ!


実はオイラ、パシフィコ横浜に行ったのもはじめて。
ラクルガールズを思い出してたのはナイショだぜ!
他にもあるだろうに!


それにしてもパシフィコ横浜国立大ホール!
すげー!でけー!きれー!
テンション上がりマクリです!

ここが3週間後には
プロデューサーたちで埋まるのかと思うと
想像を絶するヨ!

オイラのチケットはいい席じゃなかったけれど
もうそんなレベルじゃねーぞな気分を感じさせる会場ですね〜
ここでアイマスのライブがあると考えただけでワクテカ
パシフィコですよ、パシフィコ!
春香さんの声が聞こえるヨ!
ああ・・・赤羽会館がナツカシイぜ〜


しかしよくよく考えれば武道館や
横浜アリーナのほうがデカイんですよね・・・
ドームとかまさにどんだけ〜
世界は広いですな・・・


とはいえ会場としてはパシフィコ横浜
マジでとてもいい会場じゃないかと!
当日はプロデューサーのみなさん、よろしこ!(・・・・)


このまま夕方から
アイマスのライブがはじまってもいいような
いやいやこのワクワク感が続くならもっとずっと先でもいいような
なんともイイ気分でした〜


ちゅうか3週間後に備えてオイラも準備もしなきゃですヨ!
ヒルの練CHU!