カゲキにグレ・・・

hogeroh2008-08-07

7月27日のことを書いてる途中ですみません。
フォールド断層が発生したようで・・・

そんなこんなあんなぷるなで
なんとなく仕事の合間にグレンラガンラクガキしてたら
楽しくなってきて色まで適当に塗ってしまったので
せっかくなのでおひろめです〜


先日、池袋に画材を買いに行った時に
映画館に前にいた
ヨーコさんのコスプレしたお姉さんの集団に
思わずもらってしまったチラシを見ながら描いてたんですが

そのチラシにはグレンとラガンの状態しか乗ってなかったので
ホームページを見て設定画を確認しようとしたら

なんかSUEZENさんの作ったグレンラガンのPVが観られてラッキー♪


前に一度ホームページで流したものだそうで
すでに観た人も多いかと思いますが
おもしろかったので観てない人は観てもいいかも〜

ヤダモンみたいな顔のヨーコさんとかイイカンジでしたヨ。


それはともかく(ともかくなのか・・・)
池袋のヨーコさんの集団。
「そうか、こうゆう時にこそ写メを撮るべきなのだ!」
・・・と思ってあわてて映画館の前に引き返したら
すでにいなくなっててショックだったのでしたヨ・・・


シャッターチャンスはそうそうあるものじゃないことを
アイマスのテレビ放送のステージの撮影の時に
何度も経験しているだろうに!