カゲキに記録

ものすご〜くどうでもいいことなのですが

ちょっとここまで続くのもオイラ的には結構珍しい
・・・てゆうか
たぶん人生はじまって以来のことなので
せっかくなので
記念とゆうとちょっとおかしいのではありますが
記録として残しておこうかと思い
日記に書いておくことしました。

そんなの日常茶飯事だヨ!
・・・て人もいると思うので
だから何?なことかもですが


オイラの土曜日の記録。



コーヒーカップを倒してこぼした。(ホット)

コーヒーカップを倒してこぼした。(アイス)

お皿を落として割った。

料理を皿ごと落とした。



・・・どこのドジっ子ウェイトレスだヨ!?


ホットのコーヒーをこぼしたのは部屋でしたが
濡れて困るものが近くに無かったですし
後は台所でしたので、被害も少なかったのですが

しいて言えば、
一口も飲んでなかったのに全部こぼれたアイスコーヒーは
ショックでしたねェ・・・(小さいぜ!)


しかし
1日にまとめてこんだけのドジをやらかすなんて・・・(アセ)

いつもなら、上に挙げたひとつのドジレベルのことなら
1年に1回やるかやらないかのオイラですから
数年分をまとめてやってしまったと思うことにしますですヨ。


・・・まあ、なんですか?
コードギアス』や『マクロスF』が別の時期に放送されてればいいのに
なぜか同じ時期にまとめて放送されて
アニメグランプリを取っていいレベルのアニメなのに
取れない状況になってしまう・・・みたいな?(そうかなァ)


オイラ的にはむしろ
2006年の
砂沙美☆魔法少女クラブ』と『ゼーガペイン』と『シムーン』が
同じ時期に放送されてる状況と言いますか・・・(聞いてない)