カゲキにイベント

昨日は真&小鳥さんのオンリーイベントに参加しました〜
オイラのスペースに来てくださったみなさま、
ありがとうございました!

徹夜でコピー本を作っての参加でしたが
原稿を描いてる間も楽しくてしかたなかったですヨ〜
美希並に寝るのが大好きなオイラなのに
全然眠くならない自分にビックリだヨ!
アイマスの原稿を描いてるのってほんとに楽しいな〜
と、つくづく思ってしまいました。
アイマス最高!


・・・オイラ的には作る部数を読み間違えて
アイマス師匠に追加でコピーをしにいってもらう・・・
なんてミスもあったのですが(アセ)


ともかく
イベントも盛り上がってましたね〜
アフターイベントも参加するつもりでしたが
さすがに睡魔が襲ってきてしまい、断念・・・
帰りの電車じゃ立ったまま寝ちゃったヨ!(アセ)


小鳥さんのイベントといえば、
昨年の時はイベントの途中で抜け出して
グレートパーティのチケットを取るために
電話をリダイヤルしまくってたんだよな〜
・・・なんてことを思い出したり〜

秋の空気はいろいろと思い出させます・・・


ちゅうか
この夏にアイマスは3周年記念ライブがあったワケですが
オイラは10月ごろにはじめてアイマスをプレイしたので
オイラ的3周年はもうそろそろなんですよね〜
3年前・・・
その頃、劇場版『Zガンダム』の話を友人としてたことを
思い出したり〜


さらに思い出してみれば
2002年秋のAMショー。
普段、AMショーに行くことの無いオイラが
たまたま友人に誘われて行ったのがこの年のAMショーでして

そこであの
『(仮称)アイドルゲーム。』に触れることができたんですよね〜(ワライ)

作画ヲタなオイラですから「窪岡さんがキャラデザだよ!」と
その時も友人と騒いでおりましたが
そこでやってみた時には
「これ・・・ダメなんじゃねーの?」といった印象でしたっけ・・・(アセ)

まあ、その時点で開発度2%だったそうで
それで判断するのも何なんですがネ!

ちょうどその頃は
ガンダムSEED』がもうすぐ始まる・・・て話を友人としてたんですよね〜
・・・て、その時もガンダムかヨ!


ちなみに昨日は
イベントの帰りに川崎で
新発売の『ガンダム00』のプラモデルを買って帰りましたヨ・・・

またガンダム・・・