カゲキに更新

hogeroh2008-10-20

ここ最近バタバタしてまして
まともに更新してなくってスミマセン・・・

まだしばらくはこんな状態が続くと思うのですが
素直にアイムソーリー!
ウィッシュ!(孫)


さてさて
今月にあったイベントで『ほげろー企画』に来てくださったみなさん、
ありがとうございました!

もう先週になってしまいましたが
画像は
中の人オンリーのコピー本の表紙のイラストです。

イベントに来てくれた人はご存知かと思いますが
このイラスト、コピー本では緑色でありました・・・


実はプリンターの調子が悪かったのか
なぜかきちんとした色で出なかったのです。

作業をしてたのがイベント前日の夜中で
どうしようもない状況でして・・・


だからほんとは、こんなカンジのカラーだったのですが
ぶっちゃけ、時間が無くて中途半端な仕上がりで
あらためて見直してみると
いろいろと抜けてる部分なんかもあったりなのですが

逆にコピー本では緑色になってたため、
なんかイイカンジに仕上がってくれたような・・・

これも神(若林)のみちびきか・・・


描いた本人としてはココロモチヤヤ
フクザツな気分だったりもするのですが
結果オーライですし
まあよい(まやちゃん)

でわでわぁ(さらにまやちゃん)