カゲキに報告

長い間、日記も書かずに失礼いたしました〜
ようやく一段落しましたのでご報告です。


そんなこんなあんなぷるなで
結婚いたしました。


先日、相手の誕生日に式を挙げまして
新婚旅行に行っておりました。
今は引っ越しました、新居から
この日記を書き込んでおります。







・・・・て、
そんなワケねええええ〜〜〜〜〜



でも引っ越したのは本当でして
新居なのも本当です。
ようやくネット環境も整い、仕事もできる状況になってきました。


新しい家はなかなか快適で
コンビニや100円ショップも近く
以前よりもオイラには住みやすそうです。


とはいえ、引っ越しは大変で大変で・・・
友人たちの助け無しでは乗り切れませんでした。
人は一人では生きていけないのネ・・・
力を貸してくれた友人たちには本当に本当に感謝です!


以前に引っ越した時にも
とても大変だったので
「もう引越しなんてしない〜」・・・なんて思ったりもしたのですが

冷静に考えてみれば、それから何年も経ってて
荷物とかも増えてて
さらに大変であることは明白なのですよね〜
前の時と同じレベルなワケが無いのでした!
あまいぜオイラ!


だけど今だからこそあえて言おう!
「もう引越しなんてしない」なんて言わない!
きっと来るであろう次の引越しの時に向けて
ツネヒゴロから考えて生活したいものであります。

・・・とはいえ
しばらくは引越しなんてしたくもない気分ではありますが(アセ)
毎日の荷造りとゴミ捨てとダンボール運びで
まさに、俺の体はボロボロだ!状態でしたヨ・・・
いや、自分が悪いのはわかってるんですケド〜


それに引越しのためにいろいろなイベントにも参加できず・・・
とくに11月2日のアイマスオンリーイベント
オイラのサークルスペースに来てくださったかたがいましたら
本当すみませんでした!


とにかくやっと絵とかも描ける環境になりましたから
仕事や同人、がんばりますので
よろしくです!