カゲキにダイヤモンドハリケーン

やべえ〜!
『エターナルプリズム』用に
オリジナル楽曲が収録されてるなんて
めちゃめちゃサプライズ!

ちゅうかこれまでも
何枚もドラマCDは出てますケド
ドラマCDのシリーズのために
新曲が作られてた・・・なんてことは無かったハズなだけに
フロンティアワークスの本気っぷりが
感じられるぜェ〜

・・・まあ、冷静に考えてみれば
これまではラジオ番組内のユニット用に
曲を用意してた枠を
ドラマCD用に回すことができた・・・
てことなのかもですがネ!

今の番組のパーソナリティーの2人の立ち位置的に
「ユニットで歌を歌う」・・・てのはちょっと違いますもんね〜


とはいえ、まさかの新曲、
しかも961プロVer.が放送で聴けた・・・てことは
オイラ的には想定外の燃料補給ですヨ!

日記書いてる時間も惜しい
師走マッタダナカですが
思わず日記書いてしまうくらいの歓喜


待望の12月10日
『オーバーマスター』発売日まで
もう1週間きってる・・・てことは
ワクテカが止まらないと同時に
自動的に一方のタイムリミットが迫ってきてる・・・てワケでもあるんですが(アセ)

夏のお披露目以降の
これまでのじらしプレイが嘘のような
先日の『アニスパ!』での
まさかの『オーバーマスター』フルコーラス放送をはじめ
いろいろなイベントとか
立て続けの燃料投下がウレシスギ!

毎朝『オーバーマスター』の着うたで
起きてるオイラですヨ〜
わかんないかな〜♪

ちゅうか発売前にもカカワラズ『オーバーマスター』
もう軽く100回は聴いてるだろう!・・・てカンジですケド(アセ)
例の自己紹介のカブってるVer.も合わせれば1000回・・・!?
いやここはやっぱし961回と言っておくぜ!
そのくらい聴いてる気もしてくるほどですが
全然OK!

CDはインストゥルメンタルも聴けるし
他にも曲が収録されてるし
クリスマスソングまであるし
限定版ならDVDまでついてるし
店舗特典もたまんねえ!

ちゅうかツタヤでCD買うとか何年ぶり!?
もちろん『カラフルデイズ』も買いますケドね!
『カラフルデイズ』のサックス、超泣けるよね!


そんなこんなあんなぷるなで
どうでもいい人にはどうでもいいと思われますが
アイドルマスター』の話題でした!
わかんないかな〜♪



・・・いや〜なんか最近ですね、
「昨年の今頃はみんなで大阪に行ったんだナ〜」とか思うとですね、
ナントモイエナイ気分になることもシバシバで

ちょうど今売ってるジャンプに載ってる『銀魂』の
ウッソくんの声の人の気分のような
いや、ジャンプ本誌から声は聞こえてきませんから
脳内で再生する必要がありますが
ああ、別にガンバリスト駿の声でもいいですが
そんな気分になんだかシンクロしてしまってたワケですが


そんなことどうでもいいYo!
オイラはアイドルマスターが好きなんだYo!
大声ダイヤモンド

そんな大声ダイヤモンド
アイマスのアイはLOVEのアイな気分を
原稿にぶつけるぜェ〜!
超ぶつけるぜェ〜!

そんなこんなあんなぷるなで
またまた日記の更新もトドコオルと思いますがごめんしてネ!
冬コミめざしてがんばるぜェ〜
入稿が終われば『エターナルプリズム』も待ってるし!


・・・夢はプリズム?
愛はダイヤモンド?(アセ)