カゲキにツレヅレ

hogeroh2009-01-10

寒いですね〜
そんな時、その場でロマンスをするだけで
体が温まるうえに
なんだかイイカンジにテンションも上がって
楽しくなってきます!
オススメ!

ロマンスの神様どうもありがとう!


さてさて
イマサラながら年賀っぽいエト的な絵なんかを
披露してみたり〜(アセ)

年末年始、バタバタしてしまい
マジでイマサラでありますが
今年もよろしくです!


冬のコミケで作った『アイドルマスター』本も
メロンブックスさんで取り扱いが始まりました!
次に参加するイベントは2月になってしまうので
待ちきれない人はどうぞ〜!

・・・いや、961プロネタ中心の本だから
2月くらいがちょうどいい!
・・・なんて言わないで〜(ナミダ)



そんなオイラの近頃はとゆうと
「なんとなく香川久さんっぽ〜い」なんて思ってた
フレッシュプリキュア』のキャラデザが
ほんとに香川さんだったりしたもんですから

自らの作画ヲタっぷりにテンションが上がっておりますヨ!
アニメージュで仕事させてもらってるのはダテじゃないぜ〜


・・・とは言うものの
主役の3人だけでは
いまひとつピンときてなくって
ライバルキャラやダンスのお姉さんのキャラを見て
思い当たったので、まだまだ甘いですがネ!


フレッシュプリキュア』はキタエリさんが
主役のひとりの青い人の役で出るらしいので
『スプラッシュ☆スター』でプリキュアを卒業しちゃった
キタエリ好きな友人もきっと
いっしょにカラオケで盛り上がってくれることでしょう!
ねッ☆(私信めいた強請)


・・・なんて言っておりますが
そんなオイラも『プリキュア5』が終わっちゃうのは
なんだかショックみたいです・・・

今年の映画は引越しの関係で
初日の舞台挨拶にも行けなかったし〜


ちゅうか
ネットラジオの『クラブココナッツ』の最終回とかもお・・・
超泣けてくるヨ〜(ナミダ)

まさか今の時代のタイミングで
草尾さんのファンになるとは想定外だったワ・・・
なぜなんだー!(ワライ)

ちゅうかほんとに『プリキュア5』が終わるのが
なぜなんだー!・・・てカンジですが!


なんか個人的に
プリキュア5』って、2年で終わる気がしなかったんですよね・・・

オイラなんぞよりもっと『プリキュア5』ファンな友人は
もっとサミシイことと思いますが・・・

でもネットラジオで草尾さんが言ってたみたいに
この先、20年くらいプリキュアシリーズが続いたりすると
なんだかそれはそれでおもしろいですよね〜

そのためにも
フレッシュプリキュア』も応援したいものです!



それはそうと話は変わって

ネットラジオと言えば
ここんところオイラの楽しみのひとつが
『ラインバレル』のネットラジオ、『ラジオバレル』。

聴いてる人もいるかと思いますが
そんな人たちはオイラの気持ちもわかってくれると思うんですが(ワライ)


も〜ぉ、最低で最高です!


オイラはちょうど2年ほど前に
ウィッチブレイド』と『プリンセスプリンセス』の
ネットラジオをマメに聴いてた時期がありまして

プリンセスプリンセス』は公開録音イベントに行ったりもしましたし
ウィッチブレイド』のほうも
公開録音イベントのチケットを手に入れたのに
用事で行けなくなって悲しい思いをした・・・なんてことがあったのですが

ちょうどその、2つの番組に別々に
『ラインバレル』のラジオに出てる
能登さんと柿原さんが
ウィッチブレイド』に能登さん、『プリンセスプリンセス』に柿原さん、
といった具合に出てまして

お2人の出るラジオをちゃんと聴くのは
それ以来になるのですが


ま〜さ〜か
2年前のラジオからは
『ラインバレル』のラジオの状態は想像できんかったワ〜

いや〜、人の進化をまざまざと見せつけられた・・・
ちゅうか聴かせつけられたちゅうか・・・


ほげろーはアニメの『ラインバレル』が好きだから
ネットラジオも楽しいんでしょ?
・・・なんて思う人もいるかと思いますが
『ラインバレル』のアニメ、観てなくてもいいから
聴いてみるといいのかも〜

・・・いや、いいのか・・・?(アセ)

君が能登さんのファンなら惚れ直すこと間違いないし、
柿原さんのことを崇めたくもなるかも!


・・・ちゅうか柿原さん・・・
ふたご姫』ではブライト王子の役をやってたんだよナ〜(トオイメ)

・・・いや、いまもラジオの中では王子なんですが・・・