カゲキにiXam@sZ

『オーバーマスター』の曲が終わった後に
アサノマスミの声で
「ザ☆アイドルマスター・・・」といった声が
聞こえてこないのにも慣れてきた今日コノゴロ。
いかがおすごしですか〜?


そんなこんなあんなぷるなで

ほげろー企画の冬コミの新刊
『iXam@sZ』
メロンブックスさまに引き続き
とらのあなさまでも取り扱いが始まってます。
興味のあるみなさん、ぜひどうぞ〜!

メロンブックス

http://shop.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/index.php?RATED=18&ITEM_ID=212001020257


とらのあな

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/17/30/040010173077.html




この本は
風邪をひいてしんどい中、原稿の作業をやったとゆう意味でも
とても印象に残るものになりましたヨ。

しんどくてフラフラなのに
机に向かって原稿描いてると楽しくてしょうがなかったとゆう・・・(ワライ)
自分でも過去に体験した記憶の無い感覚でしたね〜


アイマスのラジオとか聴いてて
961プロネタはいろいろ思いついたんですケド
時間とページの関係で
描けなかったネタがいっぱいなので
そのへんは今後に発表できればと・・・


しかしクヤシイのは
原稿が完成して入稿した後に聴いた
ドラマCDの『エターナルプリズム』!

泰Pが参加してないのがクヤシイ・・・て
そこもそうですが
今はそこじゃなくてですね!


オイラの記憶が確かなら
貴音が黒井社長を呼ぶ呼び方が
このCDではじめて判明したと思うんですが
『黒井殿』って呼んでるんですよね〜
『黒井社長』じゃないんですヨ!

オイラの本では『黒井社長』って呼んでます・・・
知らなかったから当然なんですケド
クヤシイわ〜



クヤシイといえば
先日1月10日にあったシークレットイベント!
10日のは765プロ側のイベントだったワケですが

どうやら961プロも来るかも的なことは
事前に申し込みの段階でわかってはいたのですが・・・


響と貴音の、沼倉さんと原さんの
2人だけでの
『オーバーマスター』が披露されたそうなんですヨ!

ちょ・・・
おま・・・

ありえなくない〜♪


・・・いやいやいや!
もちろん美希がいる『オーバーマスター』に
文句なんてあるワケないじゃない!

でもマジありえなくない〜!?
そんなのレアすぎだヨ!



実はオイラも
17日の、961プロ側のシークレットイベントは
チケットが当選しまして

765プロの日のチケットももちろん申し込んだのですが
今のオイラ的に
765プロのほうが当たって
961プロが外れるなんてことあるわけないじゃない!


そんな気分でしたから
961プロのチケットが届いたのは
超ウレシイことなんですが!

いやもお、マジで
机の中のハガキを見るたびニヤニヤなオイラ!
マジキモスなんですが!



・・・なんかこの
2人だけの『オーバーマスター』の話に
負けた気分!

やっぱ沼倉さんと原さんの
ふたりのエピソードをいろいろラジオとかで聴いてるだけに
クヤシスギる〜〜!(血ナミダ)



その悔しさのぶんまで
17日は盛り上がるぜぇ〜!
チキショー!
参加するみなさんよろしくです!