カゲキに貴音さま

hogeroh2009-01-23

貴音さまの誕生日にあわせて絵を描いていたのに
今頃の完成・・・
ガラにもないことをするとこんなことに〜

ごめんなさい貴音さま・・・



そんなこんなあんなぷるなで

PSP『アイドルマスターSP』がとうとう発売!!



・・・される予定だった日が昨日だったワケですが

ぶっちゃけ発売日が延びてくれてよかったかも〜
なんかまだ心の準備が出来てないヨ!(アセ)


先日の961プロイベントの余韻サメヤラヌ
今日コノゴロなオイラですヨ〜


最近はアイマスのイベントに
ひとりで参加してることも多いオイラ・・・
ほんのりさみしくもあるのですが・・・

でもまあ、現地で初対面なPとも
すぐにアイマスの話題で盛り上がれるので
なんくるないさ
イベントも超たのしかったし!


しかしイベントの時に
「明日入試だよ〜」とか言ってる声が聞こえたので
大丈夫か?・・・と、ヒトゴトながら心配しつつも
961プロのイベントのチケットが当たってたら
オイラも明日入試だろうと行くかもな〜・・・なんて思ったり・・・

当日ならさすがに無理でしょうが(アセ)

まあ、入試前日にバタバタしたくらいじゃ
そんなには変わらないかもですしね。
逆にいいリフレッシュになってるかも〜


・・・と、ヒトゴトながらなんだかオイラも
受験の頃の緊張感がよみがえってきたりもして(アセ)


ちゅうかある意味
この961プロのイベントに抽選で当たるかどうかも
受験にせまるイキオイで緊張してたオイラですがネ!



で、昨日のオイラはとゆうと書くと
ドラマCDの
『エターナルプリズム02』を聴いてました!
聴きながら貴音さまの絵を仕上げてました〜
至福だわ〜


オイラ的には
ドラマCDをフラゲしてまで聴くのって
か〜な〜りスゴイことなんですケド・・・
そこまでさせる961プロ・・・おそるべし・・・

でも961プロとか黒井社長とか
そのへんの重要ポイントを抜きにしても
今回は、やよいと律っちゃんと亜美真美がユニットの話なあたりも
なんかイイカンジ〜♪

しかも
やよいの兄弟の名前が全員判明したのも
このCDがはじめてだと思うんですケド!


・・・まあ、
劇中で流れる『白い犬』と『黒い犬』が
ぱっと聴いただけじゃ全然違うようには聴こえないあたり、
ツッコミをいれたくもなるワケですがネ!(ワライ)

楽しいぜ
『エターナルプリズム』シリーズ!

次は千早、あずさ、雪歩のユニットの話らしいので
なんか961プロとのガチな勝負な話になりそうなヨカン〜
ドキドキするなァ・・・



・・・て、その前には
アイドルマスターSP』が今度こそ発売されてるワケで!

ああ〜
まだ誰からプロデュースするか決められないヨ〜
(平和な悩みだナ〜)