カゲキにPSP

そんなこんなあんなぷるなで

知り合いがビンゴでPSPを当てたことにテンションがあがったオイラ・・・
自分用のPSPを買う決心がついた!


どうせ買わなくちゃいけないものであるのに
なんとなく買うのをチューチョしてしまっていたその理由・・・

いや、貧乏なのもそうですケド
そうじゃない理由・・・それは

PSP−3000の色でありました。


黒と白と銀。


アイマスなんて
『カラフルデイズ』なんて曲にまでするくらい
各アイドルのイメージカラーがいろいろあって
サイリュームじゃ追いつかないくらいなのに

PSP−3000はたったの3色・・・


これが2000だったら緑を買って
若林さんとおそろいに!
・・・な〜んて楽しみもあるのにィ!


3000も海外だと
他の色もあるとのこと・・・

「ディープレッド」なんてのもあるらしくて
臙脂色がイメージカラーな貴音様にもあうじゃん!


しかしここは合衆国日本・・・


3色で選ぶとすると
961プロ派なオイラとしては、黒・・・か?

・・・な〜んて思ってもいたわけですが


痛PSPを作るのであれば
白のほうが作りやすいんじゃね?

貴音様の画像、貼りたくね?

・・・な〜んて思ったりもして


PSP、シロ!
けって〜い!

・・・な〜んて思っていた

そんな時!



オイラは初歩的なことに
気がついた!



貴音様・・・
そう、貴音様。

貴音様の肩書きは「銀色の王女」。


銀色!!

銀でいいじゃん!


しかも銀。
ただの銀じゃないですヨ?
「ミスティック・シルバー」ですヨ?


ミスティック・・・
まさに貴音様を体現したかのようなその言葉・・・(ウットリ)


オイラはあやうくミステイクをしてしまいそうでしたが!(アセ)


そうと決まればもう迷うことはない!
「ミスティック・シルバー」1択でしょ!

シルバーなら痛PSPも作れそうだし!(ワライ)


そんなこんなあんなぷるなで
PSP買っちゃいましたヨ!
ああ〜買ってしまった!

まあ、早めに買っておいて
慣れておいたほうが
ゲームが発売された時に
すぐに遊べていいのかもですよね〜

まあ、よいよい。



・・・な〜んて思っていたのですが


なんか今日・・・
日本でもPSP−3000の
新しい色の発売が発表されたそうで・・・


イエロー、ブルーにレッド、ノーマルグリーン(ワライ)・・・

みんなきれいだね・・・



・・・て、おいおいおいおい!

なんとゆうタイミング!?


・・・いや、シルバーを選んだこの身、
なんの後悔も無いですヨ?

新色のPSPは、発売も3月だそうですから
ゲームもすぐにできないわけだし!


でも・・・なんなんだ!?
このなんともいえない気持ちはッ!?