カゲキにイース様

hogeroh2009-02-01

そんなこんなあんなぷるなで

フレッシュプリキュア』のおひろめイベントに行ってきた!


想像以上に良かったので
ちょっとまいったゼ!

大阪で先に観た友人の
「これまでのプリキュアに足りないものがある」
・・・といった言葉の意味を実感!

いちクリエイターのハシクレ的には
クヤシイ思いも感じつつも
ばっちり楽しんでしまったヨ〜


そんでもって1話から
予想以上に活躍してるイース様がたまら〜ん!


しかも着ぐるみショーにもしっかり出てくるんですヨ!

・・・いや、冷静に考えたら
これまでのプリキュアの敵キャラクターも
着ぐるみショーに出てきてたワケで
あってもおかしいことじゃないんですが・・・

でも
実際に目の当たりにすると
ちょっとやべえヨ!


そんなこんなあんなぷるなで
テンションがあがった結果がこれだヨ!

軽くラクガキするつもりが
なんかいつのまにか気合いが入ってしまってました・・・


おひろめショーでは物販コーナーで
新製品のおもちゃとかも
飛ぶように売れてたワケですが
あんなの見せられたら子供じゃなくても欲しくなるわ〜

イース様のおもちゃが売ってたら
オイラも買ってしまってたでしょう・・・
あぶねえ〜


イース様が敵キャラでよかったような
残念なような・・・