カゲキにサンクリ

日曜はサンクリでした。
オイラのサークルにきてくださったみなさま、
ありがとうございました〜

オイラ個人としての新刊は無かったのですが
友人と『きらりんレボリューション』のコピー本を作ってましたヨ(ワライ)


オイラの友人たちは
名古屋まで『きらレボ』のライブに行くほどの『きらレボ』ファンであります。

そんな友人の作る本ですから
いいかげんな気持ちで描くわけにはいきません!

オイラも『きらレボ』のアニメはちょくちょく観てはいますが
原稿を描くのははじめてです。
ですから
アニメ観たりCD聴いたりしながらテンションあげまくって
きらレボスキスキ状態にまで気分を高めて描きましたヨ〜!

今のオイラなら
名古屋まできらレボのライブに行ってしまいそうだぜ!
旅費を出してくれる人、募集だぜ!
イェイ!



さてさてそんなオイラは
次の日曜は
千早オンリーイベントに参加です!

言うまでも書くまでもなく
アイドルマスターの千早ですヨ!(ワライ)


うれしいことに
イベントの主催者さんたちが作る記念の本に
原稿を描かせていただきました。
どんな本に仕上がるのか、オイラも楽しみです!


当日はオイラも
コピー本ですが新刊も作る予定です。
アイマスの本ですから
つねにハートは3枚重ねで
テンションあがりまくりですが

油断せず、慢心せずの心構えでがんばります!


イベントに参加するみなさん、よろしくです!