カゲキに前夜祭

hogeroh2009-02-18

そんなこんなあんなぷるなで
アイドルマスターSP』発売前夜であります!


ネット通販で予約してるオイラ。
明日のいつごろ届くのかが気がかりではありますが・・・
ちゅうか
明日に届いてくれるのかどうかも不安ではあるのですが(アセ)


しかし考えてみれば
実際の商品を手にしてしまえば
今、この瞬間の「発売前」とゆうワクテカな状態は
終わりを迎えてしまうワケで!


そう・・・今までオイラは
961プロや貴音様を好きすぎて
うっかり忘れていたのだが

本当に貴音様たちに出会うのは
これからなのだヨ!



これまでも発表されてきた
さまざまな961プロに関する情報は
ほとんどもらさずに入手してきたつもりなのだが・・・

それはあくまで現時点での情報でしかなく!

本当の貴音様のすべてを表せるものではないことは明白!



そう、あれは2年前。
X-box360版において、美希と出会った時・・・

実際の美希の、出会う前の想像を軽く超えたそのキャラクターに
驚かされたあの時・・・!


あの時のことをオイラはうっかり忘れていたのだ!



それを思えば貴音様も響も
オイラごときの想像をはるかに超えていようとも
おかしくないのだ!


貴音様のおっぱいから
泡盛じゃないものが出るかもしれないのだ!




オイラがこれまで思い描いていた貴音様も
今日で終わりを告げるかもしれない。

だからこそ
あえて、今のオイラの思い描く貴音様を
今日のうちに描いてみた!


画像での、貴音様の衣装の黒い部分を白くしてみたのも
そのため・・・

冬コミに作った本の表紙の絵に色を塗っている時に
「白いのもいいかも〜」とか思ったのだが
さすがにその時は誰だかわからなくなるのも困るので
やめておいたのだ。

でも今日はせっかくなので、白にしてみた!

ある意味、今日で最後となるオイラの中での貴音様・・・
そう思えば白装束とゆうのもふさわしいと言えなくも無い・・・



しかし人と出会い、
そしてその人を深く知っていくとゆうのは
そうゆうことなのであろう・・・

それが現実・・・

一歩踏み出さなければ
一歩前進しなければ
はじまらないのだ。


理想と現実・・・

しかし必ずしも
現実が理想を下回るわけではないのだ。


そしてどんな現実がこようとも
オイラの貴音様への思いは揺るがない!

むしろ知らないことを知ることの出来る喜び!


そう・・・明日からは
まさに新しいステージが待っているのだヨ!


GO TO THE NEXT STAGE!!