カゲキにファミ痛

昨日の夢に
若林さんと仁後さんが出てきたオイラですヨ〜
キモいですネ!

しかも仁後さんにアイマスのことを語ってるオイラ・・・
なんか熱くなりすぎてカラマワリしてる!
仁後さん、なんだか引き気味です!

いや〜・・・ナマナマしいぜ・・・(アセ)
夢なのに目が覚めたら軽く自己嫌悪してたわ・・・



そんなこんなあんなぷるなで
予想通りまたまたアイマスの話題です(ワライ)
この日記読んでる人も引いてそうな気がします!


すでに買った人も多いかと思いますが
先日発売になった
ファミ痛・・・もとい『ファミ通PSP』が
超ヤバイ!


アイマスSP、巻頭41ページ特集
・・・て

バカじゃないの!?(ミンゴス調に)


ちょ・・・
41ページって・・・
オイラの作る同人誌よりブ厚いんですケド!?(アセ)

表紙は961プロ!
しかも961プロの携帯クリーナーストラップと
千早とあずささんのとじこみポスターもついてる!


やりすぎだろ!
PSP他にもゲームあるだろうに!

ちゅうか
こんだけ大特集するなら
この前出た『ファミ通PSP+PS3』で
表紙と付録ポスターがアイマスなのに
本文の特集3ページとか・・・
ありえなくない〜♪

もっとペース配分を考えろヨ〜!


しかし軽く引きつつも
うれしくないワケないじゃない!
もちろん買いましたヨ〜


・・・まあ、ヲタなツッコミを入れるなら
携帯クリーナーの響の絵がね・・・
最初に発表されてたバージョンだったりして。

知ってる人は知ってると思うんですが
絵柄そのものは同じだと思うんですケド
今、世間的に多く出回ってるものとは
頭のリボンの色が違うんですよね〜
アイが足りないぜ!
アイマスのアイはLOVEのアイ!

・・・はッ!?むしろ逆か?
付録の担当の人が
「俺の好きな響は、最初に出会ったこっちの響なんだヨォォ〜!」
とかなんとか勝手にコダワッタ結果がこれだヨ・・・!?

うむむ・・・
きっと響は最初衣装を間違ってしまって
貴音様に「響・・・間違っていますよ・・・」と
直してもらったのに
うっかりまた間違えてしまったのかも・・・

やべえ・・・かわいいぜ響!


それはそうと
41ページ巻頭特集。

釘宮さん以外の(ワライ)
アイドルの中の声優さんのインタビューが
それぞれ見開きで載ってるのも
ムック本でもなかなか無いレベルでスゴイですケド
作曲の佐々木さん&中川さんインタビューに
ブンケイPのインタビューも・・・!


ちゅうか
オイラ的に読み逃せなかったのは
ブンケイPのインタビュー!!

貴音様の衣装・・・
背中に丸く穴が開いてる・・・て
マジデスカーA!?

・・・ああッ!!
たしかにダウンロードした
貴音様の壁紙!!

ギリギリのところで
背中が見えるようになってるじゃん!!!

がーん!うっそー!


貴音様の椅子になり隊に入隊希望なオイラとしては
ショックすぎる事実・・・!

自分で自分が許せねェ〜〜!
貴音様・・・!
こんなオイラを尻にしいてください!


ちゅうか先日の
千早オンリーで作ったコピー本のネタが
成立しなくなってしまったですヨ〜!(アセ)

もっと早く言ってよブンケイP!


・・・いや、オイラがもっと貴音様を
穴が開くほど見つめていれば
よかっただけのことなのですがネ・・・


アイが足りなかったのはオイラだったのだ!

この巻頭特集に負けないような同人誌を作って
アイを叫ぶぜ〜!


それにしても
声優さんのインタビューを読んでると
オイラもいろいろ思い出して
なんだか泣けるでェ・・・(ナミダ)

アイマスの関係のインタビュー記事って、
これまでにも結構読んでるので
知ってることも多いハズなのにィ〜

この特集、読み応えありすぎ!


・・・しかしアイマスといえば
やっぱ『ゲーマガ』・・・
こんな大特集を他誌されて
悔しくないハズはない・・・

今後の『ゲーマガ』にも期待したところです!